ユノたんお誕生日おめでとう❤︎
{B797CF1A-DF64-4046-8F11-1B36A3F93F0B:01}
(いつの話



私、昨日やっとユノソロを見たよ。


今までのDVDもユノソロも軍でのユノも封印してたんだけど。


ビギの会報が届いてその中のユノを見たら


どうしてもまた東方神起が見たくなって


そしたら

東方神起ユノユノがほんとに素晴らしくって
ユノソロもすごいカッコよくて
その当時頑張って追ってた自分も懐かしくって

よく分からんごちゃ混ぜな気持ちになりますた。





昨今、いろんなグループいますが。(そして私も他を追ってますが)


やっぱりユノって最高で最強なんだなぁと思わされる。



ファンに向けて、簡単に「あいしてるー」だなんて言わないユノが最高にカッコいいし



ファンに向けて一言一言を日本語で大事に話すユノが最高に素敵だし


カメラの前=ファンの前。
適当にあしらったり適当に撮られてみたりしないユノが最高に素晴らしいし


崇め奉るわけじゃないしそうしたくないって思うんだけどだけどもやっぱり、


東方神起ユノユノとしての姿勢が
{2AA47281-01B3-4200-B1E0-9C48F2E30989:01}



やっぱり別格なんだなぁと


思わされます。



お誕生日おめでとう!

坊主頭が伸びて青髭でノーメイクだから傷跡もくっきりでそれでも清々しい表情でカメラに写るチョンユンホを見たらサランが目から漏れ出してBBAは泣きそうになりました。


ビギに「あいしてる」と書いてくれたその意味の深さを考えて待つ事にするよ。




\はやく会いたいーー!!!/
{FAC71714-7ADC-44F3-9FE1-CDF20F4EA342:01}




と季節外れの晴天の僻地より願って。