九州の皆様
そして余震で揺れていた四国や中国地方の皆様
今も苦しまれている方々
自身のことより人の為にと頑張っておられる方々

出来ることは本当に少なく微力で
本当に申し訳なく思うのですが…


出来る事から。


少しでも早い復興を
心より心より願っています。






同じ九州での震災…
{9909E780-CEB0-44D1-B62D-C90F5A71D762}







我が家でも、今一度、避難についてや保存食、保存のお水等々の確認を行いました。




明日は我が身。
一刻も早く、
当たり前が当たり前になりますように。。。







そしてそして。





そもそもこちらは東方神起について書いてきたブログでしたが、放置もいいとこで。





覗いてくださる方もいないかと思いまして

一新する事にしました。



昔の記事を消そうかともおもいましたが
思い出(とあとこんなにイタイ奴が書いているとゆー戒め?)のために取っておいて。





これからは
子育てブログ
(そして僕のサラン ユノ待ちブログ)
として頑張っていきたいと思います。







とゆーのも。


只今、アタイのお腹には新しい命が。



そうなんです。
なんと11年前ぶりの妊娠なんですねえぇそれはそれはとても驚きましたとも。



私は元祖一人っ子政策(元祖ではない)でして 

そもそも私には人ひとりの命を育てることで精一杯だし
一人で充分だし
我が独り娘を溺愛していますし
3人の今の(今までの)関係性が完璧だと今でも思うし
このまま娘が受験したり就職したりしてその成長と巣立ちを見守るんだろうなーそのあとは旦那氏との余生かーなんて思ってたし
3人家族以外想像もつかない状態なのですが
(そしてベビーカーやベット、服などすべてお下がりor処分している状態←ココ1番悔やまれてる件)




もともと旦那氏は一人っ子政策ではなく
娘も弟か妹をずーーーっと欲しがっていましたし
(えぇ一人っ子政策は母の完全なる自己満です)



その辺もろもろありまして



11年前に死ぬほど痛くて痛みで脳と身体がうまく反応出来てないほど痛くて痛くてもぅ絶対に無理だと心に刻んだ妊娠そして出産からのぉ11年にしていきなり家族(人間)が一人増えるとゆー事に相成りそうでござぃます。
(無事に順調に健康な子がうまれてくれますように…)





その辺の気持ちやらを
記録すべくまたブログはじめてみようと思います。





最後に意気込みの一言。



頑張れそして目覚めよ我が産道…!!