交流戦! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

少しずつ、ジメジメしてきましたね~滝汗

 

先日は、佐賀の祐徳稲荷神社に行ってきました。

風鈴が涼し気ですなにっこり
 
そして、昨日は3歳児健診を終えてから
2年に一度の福岡ドームでの
我がチームの観戦に行ってきました!
 
ドーム近くの、ヤクルト発祥の地に寄ってから
当然、開門と同時に入場
 
今回は、ビジター応援席。
応援団のすぐ横です。
応援団が準備中。
 
2年ぶり1軍復帰の奥川君。
頑張れ~ラブ
 
スタメン発表!
先発、今季初登板の山野。
キャッチャー、高卒1年目の初出場の鈴木。
 
相手は、本拠地13連勝中のホークス。
嫌な予感以外はありませんでしたが、
 
村上、サンタナ、オスナのHRそろい踏み。
応援席で声が枯れるまで盛り上がりました爆笑
 
村上くん  応援席、遠い!
 
初出場の鈴木君が、ヒーローインタビューカラオケ
 
将来大物になってくれたら良いですね。
 
お客さんがほぼ帰った後も、
ビジター応援席だけ、二次会で盛り上がりました!!
 
今回、初の応援団の中での観戦でしたが、
同志とともに、大声を出して、
しかも最高の勝ち方でしたニコ
 

マニアックな投稿でスミマセン!