立石山! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

寒暖の差が大きくて、

体調管理が難しいですね。

 

風邪ひいてる方も多いです。

気をつけましょうゲホゲホ

 

昨日は、同級生との飲み会だったので、

今日は近場の景色が良い低山ってことで、

糸島の立石山に登ってきました。

 

初の海抜ゼロメートルからの山歩き。

 

花崗岩の山で、海風が強いので

大きい木が育ちにくいみたいです。

 

テーマパークのアトラクションみたいな快適な道。

 

 

晴れて気持ちが良い。

 

 

絶景です。

海が青い!

 

山頂。標高209メートル。

 

低山ですが、ずっと景色の良い山でしたニコ

 

下山してから、芥屋の大門までウォーキング。

すごい柱状節理。

 

冬の低山、楽しいですね。