ワクチン接種完了! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

当医院スタッフ、

一昨日ワクチン接種全員完了しました。

 

10名中、数名微熱の副反応がありましたが、

無事に終わって安心しました。

 

一般の方より、先に接種させていただき、

感謝しておりますニコ

 

接種した帰りに、先日パンを持ってきて下さった

パン屋さんに寄りましたパン

 

 

スタッフ全員に差し入れです。

 

とっても喜んでくれて良かったです。

美味しかったです爆笑



そういえば、ふるさと納税
山形からの返礼品のフルーツ定期便で
さくらんぼ🍒が届きました❗


美味しかったです。

ありがとうございました❗

娘が持って帰りましたがチュー