ワクチン接種 | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

昼間の温度が、30℃超えてきましたね~あせる

熱中症には気をつけたいところです。

 

さて、当医院スタッフは全員

月曜、火曜で医療従事者として、1回目の

ワクチンの先行接種を受けさせていただきました

 

全員、副反応も無くて良かったです。

 

一般の病院で接種していただきましたが、

ワクチンの管理や、感染のリスクが少ないよう

病院の方はかなり大変そうでした。

 

また、我々の昼休みの時間帯に接種できるよう、

気をつかっていただき、感謝しかありません。

 

ありがとうございました真顔