誕生日祝い! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

毎日暖かくて、桜の開花進んでますね~。

病院前の公園の桜も、そろそろ満開です桜

 

そして、病院前のチューリップの開花も進んできました爆笑

何種類か植えたので、

形、大きさが違っているのが面白いですチューリップ黄

 

そんな中、先日はスタッフの特別な誕生日だったので、

お祝いしましたプレゼント

 

 

最近、少し忙しいですが、

頑張ってくれるスタッフに感謝ですニコニコ