寒波到来! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

昨夜から、冷えますね~雪の結晶

 

福岡市も、珍しく道路が真っ白になりました。

 

自宅前も、今朝の時点でテッカテカに凍結してました。

幸い、先月スタッドレスに履き替えてましたが、

こういう時のために購入していた

タイヤチェーンも念のため早起きして装着車

 

チェーン巻くの嫌いで無いので、楽しく運転できました爆笑

 

医院の前もこんな感じで、かなり滑りやすい状態です雪

ノーマルタイヤの車が多かったので、

事故が起きるのではと心配しましたが、

うちの前は何とか大丈夫だったようですニコ

 

 

それと、スタッフが出勤できるか心配でしたが、

みんな、いろいろな手段を利用して、

時間通りに出勤してくれました。

 

いいスタッフに恵まれて感謝ですビックリマーク

 

明日も冷え込むようなので、

来院される患者さんは、気を付けていらっしゃって下さい!!

 

 

当医院のHPはこちら↓

福岡市城南区「そのやま歯科医院」(歯医者) (q-fukuoka.com)