油山! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

先日、ゴルフをされる患者さんから聞かれました。

『先生、この暑いのにまさか油山行ってないよね?』って。

 

えー、行ってます。

水曜午後は、ちょっと時間があったら自宅から10分で行ける、

油山グリーンランドという、ショートコースのゴルフ場に行ってます。

 

一人で回れるので、気楽でいいんですよね~。

今日も、16時に自宅に帰宅。19時から用事があったんですが、

その間にダッシュで行って来ました。

今月3回目です。

今日。風が涼しくて、気持ち良かったです。

福岡市を一望できて、景色も最高です。

しかも、貸し切り!

 

先週!

先々週!

 

時間があったら、活発に動きますよ~(^^)

 

 

#879