クリスマス(^^) | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

昨日のクリスマス、いいお天気でしたね~晴れ

 

わたくし、諸事情で日中携帯の電波が届くところにいる必要があったため、

山登りは断念。

 

いろいろ考えた末、久山カントリーにゴルフに行って来ました。

それも、本コースではなく、コースの隣にあるショートコース。

 

このコース、44ヤード~72ヤードまでの6ホール。

2160円で回り放題です。

クラブ3本持って、一人で5時間、57ホール回り続けましたウシシ

 

一人で黙々と何かするの、好きなんですよね~。

 

夜はチキン食べながら、ゆっくりしましたよ~生ビール

 

当医院、29日まで診療していますので、よろしくお願いしますビックリマーク