赤ちゃん誕生! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


オリンピック終わりましたね~。


何か急にいつもの日常が戻って・・・


これからは、プロ野球とサッカーかな~(^^)


さて、今日午後は休診でしたが、

3日前に当医院の衛生士に生まれた赤ちゃんを見に行って来ました赤ちゃん




うちの従業員の赤ちゃんが初めてだったんですが、

我が子のように、ホントかわいかったです!




家内と娘も感動していました。


すくすく元気に育ってね(^^)



あと、患者さんからご自宅でできたゴーヤをたくさんいただきましたゴーヤ






スタッフ全員で分けさせていただきました。


患者様の暖かいお心遣いに感動しました!