ファイバーポスト勉強会 | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


今日は昼から蒸し暑いですね~。

雨降り前なんでしょうが、暑い季節ももうすぐですね。


さて、今日は勉強会にいってきました。


(株)GC主催


演題 ファイバーポストの有効性とレジン支台築造のテクニック

講師 東京都ご開業 坪田有史先生




坪田先生のお話は、以前も聴いたことがありましたが

確認の意味もあり、再度聴いてきました。



新しい材料、テクニックはどんどん出てきますので、

患者さんに最良の治療を提供できるよう、勉強しなければいけませんね!



さて今日は勉強会でしたが、先週の日曜は

城南区の医師会、歯科医師会、薬剤師会の先生方との

親睦ゴルフコンペに行って来ました。


その時に、糸島のブランド卵

『つまんでご卵』http://natural-egg.co.jp/

が当たりました!




箱に入っていて、そば殻に包まれてました。




左がいつも食べてるサニーの卵。

右がつまんでご卵。


味の違いは分かるような、分からないような・・・



いろんな分野に、いろんなブランドがありますよね~(^^)