始皇帝と大兵馬俑展 | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


今日から3連休に突入しましたね。


しかし、福岡地方朝から暴風雨雨


どんたくのパレードも中止になったみたいで。


元々、何も予定がありませんので

朝から九州国立博物館に出かけてきました。




土砂降りです風神




『始皇帝と大兵馬俑展』


開館と同時に入ったんですが、多かったですね~。


さすが国立博物館。


展示も素晴らしかったです(^^)



明日はいい天気になるようですので、

いい汗かいてリフレッシュしたいです!