矯正、インプラント勉強会 | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


3月に入りましたね~晴れ

朝はまだ寒いですが、日中は暖かくいい季節になってきましたね。


当院待合室には、3つひな人形が飾ってありますおひなさま







以前患者さんに頂いたものです。


本当にありがたいです。



さてわたくし、2月後半もいくつか勉強会に参加してきました。



床矯正の勉強会。


今回は、いつもお世話になっている大野城市はなだ歯科でありました。



一番前の席で、はりきって勉強してきました。


先週土曜は、インプラントの勉強会。




今回は、わが母校 九州歯科大学教授 細川隆司先生の講演でした。


懇親会では、教授ともたくさん話すことができましたし、

多くのインプラントについて熱い先生たちと知り合いになることができました。



勉強会も大切ですが、人脈作りも非常に大切です。


3月に入っても、たくさん研修会がありますが、

体調管理に気をつけて、頑張っていきますよ~(^^)