審美歯科治療の勉強会 | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


しばらく更新してなかったあとは、3連チャン。


本当は、もっとたくさん書きたいことがありまして・・・


もっと矯正治療症例もアップしたんですが・・・


また時間を見つけてアップしていきますね!



さて、先週末は土日2日続けて、審美歯科治療の勉強会に行って来ました。


できるだけ歯を削らずに、患者さんのご希望に沿えるよう、

いろいろ引き出しが無いといけません。


また、新しい材料もどんどん出てきますので、時代に乗り遅れる訳にもいきません。




模型などを使って、2日間みっちり研修してきました。


患者さんにとって有益な、新しい治療方法がどんどん出てきますので、

臨床に活かしていきたいと思います。




講師の先生方、ありがとうございました。