マイブーム? | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


突然ですが、我がチームヤクルトこの時期にして単独トップ、

すごいことですね~!


トミージョン手術を3度受けた館山昌平選手の復活は嬉しいです!



あと、史上初のホームラン王と盗塁王を同時に狙っている絶好調の山田哲人選手。


彼、2010年のドラフト外れ、外れ1位なんですよ~。

ちなみに、最初のくじは、齊藤祐樹選手との競合。

2回目のくじは、現楽天 塩見投手との競合。


分からないもんですよね~!


すみません、マニアックで・・・!



せて、最近のマイブーム(正確には、これからマイブームになるかもしれない)が



GPS時計時計http://soleusrunning.jp/


昨年からあまりにも太ってしまったお腹を引っ込めるため、

先日から1日に2キロほどジョギングを始めたんですが、

ただ走るだけでは面白くないので購入。


使ってみると、距離やペースのデータがパソコンで管理できて

やみつきになりそうですパソコン


いつまで続くか分かりませんがね(^^)