母校! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


4月4日で、そのやま歯科医院は開業14年目に突入しました。


平成14年4月に開業してから、移転、ユニット増設、位相差顕微鏡やCTの導入など、

予想してなかったことの連続で、あっという間でした。


これからも、患者さんやスタッフのことを考えて、より良い病院にしていけたらいいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。


さて、先週木曜はわたくしお休みさせていただいて、

所要のため母校の九州歯科大学に行って来ました!


そして、朝少し時間があったので、今は使われていない当時の校舎を見てきました。



1、2年生の授業が行われていた、進学課程の校舎がこの坂の上にあります。

写真では伝わりにくいんですが、なかなか体験できない急勾配です。



丁度桜の花が咲いていて、綺麗でした。



野球部の練習をしたグラウンド。






校舎の中にも、こっそり入ったんですが、使われていないので、当時のままでした。


同級生にも何人か会うことができて、楽しいひと時を過ごしましたよ~(^^)





ロボット当医院は、歯周病治療、小児矯正治療、インプラントなど、歯科治療全般に力を入れておりますロボット


診療内容に関しては、こちらをご参照ください。

http://www.q-fukuoka.com/sonoyama-dc/




当医院のホームページモバイル版は、こちらからアクセスしてください。ニコニコ


そのやま歯科のそのままブログ