雷山登山 | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


昨日は、福岡県地方いいお天気でしたね~晴れ


わたくし、先日、久しぶりにはいたスーツのズボンがパンパンで、

かなり愕然としましたショック!


これは、ちょっと本気でダイエットしなくては・・・


ということで、一人で福岡と佐賀の県境の雷山に登ってきました。


山のチョイスに大きな意味はありません。


丁度いい山ということで・・・




千如寺の大カエデをみてから




清賀の滝を経由して




かなりの急勾配や、木の根っこでできた自然の階段を登って




登頂しました。標高945メートル。


昨年は、油山に一度登りましたが、こっちのほうが、かなりハードでした。


ただし、山頂からの眺めは最高でした。



デジカメでちょっと遊んでみたんですが、これ見えますかね~?




遠くには、雲仙普賢岳も見えてましたよ~。


あと、最近九州ではあまり見られない霜柱もありました。




また天気のいい日に、気が向いたらどっかの山を登りたいと思いました。


とりあえず、今は足がパンパンですガーン




ロボット当医院は、歯周病治療、小児矯正治療、インプラントなど、歯科治療全般に力を入れておりますロボット


診療内容に関しては、こちらをご参照ください。

http://www.q-fukuoka.com/sonoyama-dc/




当医院のホームページモバイル版は、こちらからアクセスしてください。ニコニコ


そのやま歯科のそのままブログ