本日より、通常通り診療致します。 | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


本日より、通常通り診療いたします。


また、先日より告知しておりましたとおり、諸事情により

夜の診療時間を18時30分までにさせていただきます。


みなさまには、ご迷惑をおかけしますがご了承くださいm(u_u)m



さて、みなさまお正月はいかがお過ごしだったでしょうか?


わたくしは、受験生の子供を福岡に残して、高校の同窓会のため

実家のある出雲市に行ってまいりました。


JRで帰省したんですが、正月寒波の影響で

出雲市の一つ手前の大田市で、強風のため列車が止まってしまいました。



2時間列車の中で待機したあとに、やっと徐行運転。

家に着いた時は、もう夜も近くなっていました。

悪天候の中、いつ発車するか分からないっていうのは、嫌ですね~。

まあ、安全第一ですから、仕方ありません注意



翌日は、何とか同窓会ゴルフコンペを開催して、夜は飲み会です。


ここ近年、よく開催していますが、いろいろな分野で活躍している

同級生から、刺激をたくさんいただきました。



昨日は、大学を卒業してから7年間働いた自宅の病院をみて、

初心を思い出しました。




狭くて古い診療室。



毎日、残業していた技工室。



今だに畳の待合室。


古い施設ですが、一生懸命働きました。

その時の経験が、今でもとても大きいです。


今日から、また一生懸命働きますよ~(^^)



ロボット当医院は、歯周病治療、小児矯正治療、インプラントなど、歯科治療全般に力を入れておりますロボット


診療内容に関しては、こちらをご参照ください。

http://www.q-fukuoka.com/sonoyama-dc/




当医院のホームページモバイル版は、こちらからアクセスしてください。ニコニコ


そのやま歯科のそのままブログ