楽しいDrift Track大磯 | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!
T.Paint
ぜビウスワークス


日曜日 DT大磯

本日は八千代メンバーに10人近く来て頂きました!

ありがとうございました!



朝は曇ってましたが

お昼ごろから絶好のプール日和に🏊


ケイブさん、RIKIさんを中心に❓

八千代な皆さんで

サーキットではなく、プールのパトロールをこまめにされていました🤣


僕はラジコンで、

ヨスケさんに遊んでもらいました(笑)


そして愛媛から みっつんさん😎

ありがとうございます。



そして大磯のランチと言えば えびや ですね😏

写真撮り忘れましたが今日はOAでも大混雑でした。




僕は午後から離脱してしまいましたが

楽しかったです!ありがとうございました😊