日光×大磯 ラスト | Side2 キムトーのマイペースなRC日記

Side2 キムトーのマイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!
マイペインター ⇨ T.Paint House
3Dプリンタパーツ ⇨ ぜビウスワークス


あさイチは
僕とケイブさんのみ…(笑)

そこから
お昼を過ぎてだんだんと集合して来ました〜



日光レイアウトは本日ラストですね!




ハセさん、ケイブさんに叱られながら⁉️

頑張ってます😏笑笑

ボディに穴が空いてましたw



昨日のえびや🐟



夜は3人で中華を楽しんだみたいですw