お疲れ様でした!Dream Tour Rd.3-4あすみが丘 | Side2 キムトーのマイペースなRC日記

Side2 キムトーのマイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!
マイペインター ⇨ T.Paint House
3Dプリンタパーツ ⇨ ぜビウスワークス


ドリームツアー

あすみが丘


お疲れ様でした!


結果等等のレポートはDrift Trackブログをどうぞ!



僕は日記みたいな感じで(笑)



土曜日はフリー走行

&

午後には当日に向けたシミュレーションがありました!


土曜日からかなりの盛り上がり



マツハヤさんと

T.Paintコラボ😏

マツハヤさん速すぎ(笑)



真剣にセットアップを進めるMOCCHIY

しっかりとODのバナーの前でピット構えてますね😏


ちなみに、ラジコン用のInstagram

始めたみたいです(笑)



土曜の夜は東金で宿泊


ケイブさんと山岡家で晩餐会

(お酒ご馳走様でした🙏)





そして日曜日!

今回はリアタイヤのみ

新品タイヤ支給でのスタートとなりました。






前半戦のRd.3


感触が良かったGTRで参加!


Rd.3は 1本目の99.0点


今回かなりボーダーが高く99.1点以上となりました。

予選はギリギリ落ち😢



後半戦Rd.4は逆走

速さ重視でNEW GR86で参加しました😂

練習は3分の2回のみ

予選単走は1本のみ

速すぎて振り返し失敗しました…(笑)


98.0点
これも予選落ち


出るからには追走に進みたかったですが、
そんなに甘くはないですね😨
まだまだ経験を積んで行かないとですね!

結果に関係なく
スゴ〜い走りが見れるイベントの雰囲気は
とても楽しかったですよ‼️

皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございました😊




おまけ?

ひれかつさんの机に置いてあった日記?メモ書き📝