日曜大磯。あすみの練習 | Side2 キムトーのマイペースなRC日記

Side2 キムトーのマイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!
マイペインター ⇨ T.Paint House
3Dプリンタパーツ ⇨ ぜビウスワークス

 
土曜につづき、日曜日!
 

チーム大磯?な、ケイブさんと

あすみに向けて練習

現在ランク上位のMOCCHIYも来てくれました

 

 

ケイブさん、かなりやってます😏

 

そして連日の えびや

 

 

おすすめ海鮮丼🐟?にしてみました。

ネタがデカい!

MOCCHIYは初のマグロカツ定食🍚

 

 

 

色々と迷走して、やっと光が見えてきたような気が?

某所でのコソ練?もかなり活きてます🙏

 

最近の仕様〜

おなじみの

Side2 011R v2

 

 

Side2の話題のダイナミックダンパーマグネット

前後に装着👀

これかなり大事っす。

 

フロントのマグネットは、

なんだかひと回り小さいような?👀㊙️

 

 

そして試したいボディの塗装工程〜

 

とりあえずボンネットとルーフの下書き完了✅

 

 

Dream Tour

ついに次の週末ですね‼️