15日 土曜日はDriftTrack大磯に集合⁉️ | キムトーのマイペースなRC日記

キムトーのマイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!
T.Paint
ぜビウスワークス


明日、15日の土曜日は〜



Drift Track Manager

JUNTAさんが来られます👍




これは行くしかないです❗️





僕は午後から仕事ですが…😭

お昼過ぎまでは、いる予定です!


JT先生と一緒に走りましょう😎





そして来週…

6/22、23は、あすみが丘へ行きます‼️



最近ヤリスギなので

慎重に行こうかなぁ…笑笑