フロントのアクスルに最適な超軽量ビスSide2 | キムトーのマイペースなRC日記

キムトーのマイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!
T.Paint
ぜビウスワークス


まだまだHYPER SPECなSide2パーツ紹介

今回はこちら


ウルトラスリム ヘッドスクリュー アルミ 2個セット



HYPER SPECな

超極低頭アルミ製M3x6ビスになります。
カラー【シルバー】
T6専用ドライバー x1 が付属します。

<各部寸法>
■ネジ頭部高さ:0.8mm
■ネジ頭部直径:Φ7mm
■穴サイズ:トルクス T6
■ネジ規格:M3
■ネジ部 長さ:6.0mm
■最小破壊トルク:0.45N.m
■重量:0.15g



ヘッドが超スリムでキレ角アップの邪魔をしません。



使用例、フロントアクスル!


回転部の軽量化によりフロントタイヤの初期の転がり易さと、止まり易さを回転慣性を極力減らす事で発揮します。


手に取るとわかりますが、マジで軽いです(笑)



ちなみにシルバーだけでなく…









こんなに沢山のカラーが😎

ワンポイントでカラーの入ったビスを使うのもオシャレですね!



もちろん

T6専用ドライバー x1 が付属しますのでご安心を


RDXに限らず、ビス止めタイプのフロントアクスルの車両でしたら、メーカー問わず使用可能かと思います!



めっちゃ軽いしカッコいいので

是非使ってみてください🥰


各色リンクです↓








よろしくお願いします!





side2 RC Racing products