おひとり様天国 火曜 DT大磯 | Side2 キムトーのマイペースなRC日記

Side2 キムトーのマイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!
マイペインター ⇨ T.Paint House
3Dプリンタパーツ ⇨ ぜビウスワークス


火曜日 パトロール?笑
またまたおひとり様でした(笑)



フロントを一旦

ノーマルのアッカーマンandアライメントへ



これがまためちゃ走る(笑)

MOREを諦めてノーマルのままで良いんじゃないかと思うくらいに😂


このフロントの感触を覚えて

今までやった変更の、実はあまり良くなかった箇所を1箇所ずつ探りました🙏


今まで通りに変更して正解な部分と、明らかに良くなかった部分を発見できて

おひとり様でも意味のある1日となりました😁




ただ土曜日あたりからサーボが不調かも…

1月に新品にしたんだけどなぁ


今日もパトロール行こうかな〜👀