高級オーバーフェンダー?ヨコモ35 T.Paintに依頼! | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。


以前、2枚ゲットしたヨコモの35




1枚は、D-TENさんに教えて頂いた通り

オーバーフェンダーの役目を果たし…

無惨な姿に😂


そのうち使う…かな…?

既に使用してる白い35とニコイチにしたら

カラーチェンジできそう


今回はそんな贅沢仕様なので、塗装も贅沢に😏

先日タミチャレM用のボディを塗ってくれた


T.Paint に塗装してもらいます😎🥰

(てぃーぺいんと or たくまぺいんと)



この人はどんな塗装できるの?って方に…


T.Paintのカッコ良すぎる塗装はこんな感じです👀




Dream Tour Rd2 大磯の

エントリー名「直線番長」😂ww

アディクション GRヤリス

これは T.Paint たくま ご本人です!


なんとボディの全てのロゴが完全フル塗装



電動ツーリング

もちろんエンジンカーやバギー、1/12レーシング、ミニッツなど全てのカテゴリーを塗装



これも全て塗装です(笑)


Reve D ワンダーシルビアのこのデモカーも

T.Paint制作ですヨ




てことで、ヨコモ 35GT-Rは

T.paint タクマのもとへ〜👋

タクマ氏よろしくお願いします!




自分も塗って欲しい!という方!

下記リンクよりご連絡ください。


キムトーブログ見たと添えていただき、塗りたいカテゴリーなどなど連絡してみてください🙏


基本的にはX(Twitter)をオススメします。


X(Twitter)のDMはこちら

https://x.com/taaaakumarc?s=21&t=qS2fE-hMkNSABOhlFSD4CA


X(Twitter)やってないよって方は、

公式ラインはこちら


多忙のため冷やかしはご遠慮願います。🙇‍♂️




みなさんもカッコいいボディでラジコンしましょう🥰