RDX ブラックFRPシャーシ めっちゃ良い | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!



早速RDXに FRPシャーシ



ヘタなカーボンより硬いし良いですね!


ラジコンパーツでよく見る板物の中だと

FRPとはいえイメージとは全然違うと思います。

カーボンでこれより良いのはドライカーボンしかないんじゃないかなぁ


ハイエンドマシンでよく見る艶やかなクリアカーボンはこれより柔らかいし痛みやすいと思います。


さすが Reve D のこだわり?(笑)


シャーシ付け替えて走らせましたがすごい

これもまた必須パーツですw


フロントがよく走るしリアのトラクションも上昇

良い方向でのアンダーになってしまいましたw



ということでフロントを旋回させるセットへ…



うん、かなり良い⭕️


前回からギヤデフを使用していましたが、またソリッドに戻しました!

シャーシのかっちり感と、旋回させるフロントになり

ソリッドの嫌な部分のソリッド感がだいぶ落ち着いてきた気がします。






パーツが余りはじめた…笑笑

RDXディアゴスティーニ…笑笑




あくまでも下手の横好きによるブログですので、

ご承知おきください(笑)