AK12 シェイクダウン | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!
T.Paint
ぜビウスワークス


ロックウェーブにてシェイクダウン😎


路面グリップはまずまず

(この日はゴムタイヤがいませんでしたw)



結果、めちゃくちゃよく走る!


ボールデフでスタートしましたが

イージードライブでプラズマ2.0のタイムを超えました🤣


最後はスプールに変更しましたが

ボールデフと同じ塗り幅でフロントを塗ってしまったので、巻き巻きに笑笑


次回はタイヤを変えてスプールが使える車づくりをして行こうと思います🙋‍♂️