T.Paintに塗ってもらいました♂️ | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!


人のボディを塗装してる側の人間ですが、
自分のボディはプロ?のペインターに。

Tpaint (タクマペイント)

https://twitter.com/taaaakumarc?s=21&t=lwSXcF-qbdzo5r-pTJ3smw


に、塗っていただいております😎

ちなみにペインターでありながら、

過去に全日本選手権1/8GPレーシングで2位とか獲ってるやばい人ですw


まあラジコン仲間でありプライベートの友人なのですが(笑)



きむとうといえば、赤系ですが



今回はとても爽やかなカラーリングに😎







ツイスターUL 0.4mmに塗ってもらいました。

カッコイイね〜🙆‍♂️




そしてしばらくやる気が無かったタミチャレ

NSX軽量


こちらボディは

ゼビウスさんに某所で買ってきてもらいました🥺



俺よりも数百倍しっかり情報発信されてますが笑





ちなみに、


Tペイント では

今年度の電動ツーリングカーの

ヨコモ 後藤選手の ISTC 世界戦や、JMRCA 全日本選手権に出場するボディの塗装をしています



これもかっこいいね〜😎




Tシャツやステッカーも作ってくれるらしいです。


ボディは1/12でもドリフトでもバギーでもエンジンでもなんでもらしいです。


気になる方は↓にDMしてみてください〜。


T.paint (タクマペイント)