ヨコモ BD11! | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。
【Drift Track 大磯】によくいます!


結局これを買う事に笑笑

とりあえず第一印象は普通に走る!って感じです
この手のカーボンアーム系は業界的に?まだ未熟で初期セットが煮詰まってないので
標準セットでの、セットが出ていない感はMTC2もオーソマもXRAY X4でも同じ印象を受けましたね。

だからどれを買っても良いと思います😎


とりあえずこのゴツいカーボンサスアームに惹かれ

購入😂



カーボンサスアームのBD11です!



とりあえずAXONのターンバックルは必須(笑)




カーボンがマットクリアで、ドリフトとかのYD2と同じカーボン使ってますね。


こっちの方が良かったのか、材料の種類削減かは不明w


とりあえず某ワークスドライバーにオススメされた

サスアームとステアリングまわりのビスは

AXON製を採用!チタンやらヒュージョンやら



残念ながら品質管理は無垢なBD10をピークに年々悪くなってる気がします。

今回気になったのは新規の樹脂成形品がひどい😇

他のメーカーが完璧とは別に言いませんがまぁ…笑笑



とりあえずツイスターとウルヴァリンと試しましたが

路面状況もあってか、ウルヴァリンが優勢でした!


最近のロックウェーブでのイチ推しボディです😎

ツイスターからあえて違うボディにするならこれかとw



まだ1日しか走ってないので、もう少し仕上げたらセットを共有しますね〜。