今から8年前の明日

2013年7月9日

ARMYの生まれた日
















今から8年前、自分が何をしていたかなんて覚えて


いませんが。


娘が小学5年生だった…ということくらいしか。


私よりも随分と先にARMYになった娘も、この時を


まだ知りません。




なにかの節目にこうして彼らの歩んできた日々を


振り返る度に、思い出や記録などが増え続けていて


過去ログなどを探すのも大変な作業です。


それだけ彼らの活躍も膨大になったということ。


いろいろ辿り始めると時間のたつのも忘れて浸って


しまいます。




この日のTwitterにはこんな画像が溢れてました。

デビュー間もない、あどけない少年の頃です。






さて、明日はカムバですね。


朝からソワソワとまた落ち着かない一日となりそう


です。


そして、初めに記したようにARMYの生まれた日。


この日にはGLOBAL ARMY SONGも公開される


ようです。





TEASER #1


2021 Global ARMY Song “W8” Official TEASER #1#2021GlobalARMYSong #GlobalARMYSong #ㄱㄷㄹㄱㅇ #IALWAYSWIL






TEASER #2





明日、7月9日 12:00(KST)




こちらも私は楽しみにしています。


以前の私のブログ記事でも少しふれました。






写真、YouTube、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。