FESTAも佳境を迎えています。

毎日、バンタンからARMYに向けて癒しや温もり、

ふと、笑顔になれる瞬間を貰っています。




6月13日がバンタンの誕生日。

では、ARMYの誕生日は?  

7月9日です。

その日に合わせてARMYからバンタンへ~

GLOBAL ARMY SONGというものがYouTubeに

アップされています。

ちなみに昨年のものがこちらです。


今年も準備されていると思われます…。




そのままYouTubeを辿っていたら、日本ARMYが

作詞作曲したというこちらの動画に出会いました。


今回ここにお借りした動画は昨年アップされたもの

のようですが、実際作られたのはもっと前になるか

と思います。




メンバーはよく、「アミは凄い」って言ってくれま

すよね…。

私もそう思います。(私は凄くないけど)

本当に色んな才能に溢れた方がいて。

ARMY SONG…  これはバンタンに届いているので

しょうか?  届いていたらいいなぁ💜






写真、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。