術後1年半のCT検査 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

 

サムネイル

軽井沢での暮らしや、趣味の登山、旅行、温泉、クラフトビール、陶芸などなど、たわいもない日々を日記として書いてます。

 

難病歴20年。
高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、3つの難病があります。胸部大動脈瘤人工血管置換を4月に開胸手術。病気のことも書いてます。


人生色々あるけど、
なんとかなるさ\(^_^)(^_^)/

半年ぶりの心臓血管外科

先生にお会いするのも半年ぶり。

変わらずの安定のクールさの先生。

淡々と穏やかにものを話される。


この先生だから

手術してもいいと思えた。

信頼出来るって初めて思えた。


信じたから

今がある。

先生に出会えて人生が変わった。


好きなことできるようになった。

働くことは変わらずだけど、

普通に動いてもいいし、

なによりも、

爆弾という不安がなくなった。


それだけで

生きた心地がする。


話しがながくなったけど、

CTの結果は良好。

たまってた水?は減っているそう。


順調。

順調。


よかったニコニコ


また半年後、

今度は東京の病院で検査です。


そして、午後は

ぽよだくんパパが泊まりに来たので

一緒に日帰り温泉へ♨️





鉄分豊富で真っ赤な温泉。

とても温まりました♪