プリンスホテルでランチ | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

 

サムネイル

軽井沢での暮らしや、趣味の登山、旅行、温泉、クラフトビール、陶芸などなど、たわいもない日々を日記として書いてます。

 

難病歴20年。
高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、3つの難病があります。胸部大動脈瘤人工血管置換を4月に開胸手術。病気のことも書いてます。


人生色々あるけど、
なんとかなるさ\(^_^)(^_^)/

同僚とプリンスホテルのレストラン

桃季でランチしてきました。


改装されてからは、

はじめて。

雰囲気は豪華。

なのに、

接客はあまり…


お客さんわたしたちだけなのに、

四方にズーンと立ちじーっと

見られてて、ヤダ。


メニューを無愛想に渡されて、

予約してる旨を伝えたら

確認します。と。


共有してないんかーい!







美味しかったけど、、、

これって中華なのか??

メインの牛は半分でよくて、

もっとエビチリとか酢豚とか

食べたかったなぁ。。


帰りにショッピングして

なにも買わず帰ってきました。


帰りの虹🌈