4月さいご。 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

 

サムネイル

軽井沢での暮らしや、趣味の登山、旅行、温泉、クラフトビール、陶芸などなど、たわいもない日々を日記として書いてます。


難病歴20年。
高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、3つの難病があります。胸部大動脈瘤人工血管置換を4月に開胸手術。病気のことも書いてます。


人生色々あるけど、
なんとかなるさ\(^_^)(^_^)/

今年もあっという間に4ヶ月がすぎ、

5ヶ月目に突入ー。


4月もよく遊んだ。

そして、よく働いた。


予定ぎっしり詰め込みすぎて

また、

気温差がありすぎて

体調くずしまくり。


やっぱりなんでも、

ほどほどが1番だね。


丁寧にのんびり生きるー


これにつきる。

5月からはさらに磨きをかけて、

よりゆっくり丁寧に

そして、焦らず穏やかに生きる。


1日はあっという間だから、

大切に、丁寧に過ごそう。


5月からは

自分磨き!

もっと勉強して、

たくさん知識増やそう。


自分のために

大切な人のために

変わらず元気でいよう。


4月ありがとう。


今日は、実家の両親がきて、

一緒にお庭のお手入れ。

雑草がのびのび💦


いまは両親が好きで

庭手入れしてくれてるけど、

来れなくなったら、

どうしよう真顔


ぽよたくんは

やらない。。


はて、

こまったもんだ。。


夜は、

鉄板でお好み焼き。

沢山食べすぎて胃もたれ悲しい

やっぱり油物はだめだなぁ。


夜中痛すぎて、

パンシロンのんだ。


5月からは

丁寧な暮らしに

磨きをかけるぞー。