後悔 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。


サムネイル

浅間山麓に住む30代。

夫ぽよたと既婚。
病気の為、子供はなし。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、大腿骨頭壊死の4つの難病があります。


上行大動脈瘤73mm(R4年時点)といういつ破裂するか分からない爆弾と心臓弁膜不全症を抱えてます泣き笑い

いつ死ぬか分からないから、一日一生の気持ちで今日も1日楽しく生きてます\(^_^)(^_^)/


軽井沢の自然やお店などの情報や、マイホーム、旅行、温泉、クラフトビール、苔玉、陶芸などなど、たわいもない日々の事を書いてます。

あの時

ちゃんと向き合ってあげられてたら、

こんな事にはならなかった。


あの時

もっと会ってあげてたら、


あの時、

あの時、、、


悔やんでも

悔やんでも

悔やみきれない。


なくなったものは

元には戻らない。


過去には戻れない。



わたしは

自分のことばかりで、

相手のことを考えてあげなかった。


きっと、

ずっとひとりで

もがいていたんだろうね。

苦しかっただろうね。

辛かっただろうね。

寂しかっただろうね。



ひとりにさせて

本当にごめんね。


寒かったね。

ずっとずっと

春を待っていたんだね。


素直で

まっすぐで、

相手のことをいつも考え、

ちゃんと叱ってくれて。

本当に心優しい人でした。



あなたの分まで

わたしは生きる。

乗り越えてみせる。


三途の川で助けてね。