コストコ最後の日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。


サムネイル

浅間山麓に住む30代。

夫ぽよたと既婚。
病気の為、子供はなし。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、大腿骨頭壊死の4つの難病があります。


上行大動脈瘤73mm(R4年時点)といういつ破裂するか分からない爆弾と心臓弁膜不全症を抱えてます泣き笑い

いつ死ぬか分からないから、一日一生の気持ちで今日も1日楽しく生きてます\(^_^)(^_^)/


軽井沢の自然やお店などの情報や、マイホーム、旅行、温泉、クラフトビール、苔玉、陶芸などなど、たわいもない日々の事を書いてます。

今日も一日一生。

今日はつめたーい風が強く、

気温はそんなに寒くないけど、

体感温度がさむかったー不安


お昼過ぎにコストコへお買い物ー。

今月でメンバー会員が切れるから、

大量に買い込んできた。


そのまま更新しよかと思ったけど、

昨年で大きい物はほとんど買っちゃったし。

結構買ったなー。


ケターの物置

ガーデン用24灯ランプ

ソーラー発電街灯6本入り

バーベキューグリル

椅子収納2つ

可動式ワゴン

バスケットゴール🏀

…他にもたくさん。。

たぶん数十万は使ってる泣き笑い

お世話になりました!!


昨年はコロナで

あまりバーベキューできなかったけど、

今年はたくさんやりたいな。


コストコが近くにあったら、

最高なのになぁ。

みんなでパーティーしまくるのに指差し


今回は一年は来れなくなるので、

大量に生活必需品を買い込んできた。


トイレペーパー

ペリエ

チーズ

…その他諸々。


平日でがーらがらで

いつもワゴンがぶつかって

ストレス感じてたけど、

今日はスイスイー。


最後にゆっくり見て楽しみました。

コストコありがとう悲しい


夜は買ってきた

ブイヤベースを食しました。

これ、ほんと美味しい不安

魚のお出汁がしっかり出てて、

残った汁でリゾットも出来るし

これが食べられなくなるのは

悲しいなぁ悲しい