仕事2日目の23日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も一日生きました。

観光客がめちゃめちゃ増えた💦
たまってた憂さ晴らしが一気に開花してる感じびっくり

でも、
考えてみたら、
これが日常だった笑い泣き

普通に戻っただけね。
早く慣れないと。。

今日は午後から仕事。
マスクをしての会話はほんと苦しい💦

心臓ばくばくえーん
動脈瘤も頑張って血液たくさん送るから、そのうち破裂するんじゃないかと不安だー。

2時間働いただけでお疲れ。
まぁ、立ちっぱなしにも慣れてないせいもあるけどね。

少しずつ、
少しずつ。

今日は帰ってしてからfitnessやったぞー!
40分もチュー夜はビール飲んじゃったけどね笑

ほんと意志が弱い〜笑い泣き