予約外で予約の21日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も一日生きました。

19日から県をまたぐことが解除されました。

地域の病院にしてみればそんなに大きく変わることなんてないかと思いきや、、、

病院は人いっぱい💦
なんで?いまさら?
今までガーラガラだったのに。

外来の予約を電話で変更しようとしたら、
電話じゃ出来ないと言われて、
直接予約外できたら、
電話でも出来ると言われ。

なんだよぅ。
ちくしょい。

予約だけ変更してさっさと帰ってきた。


にしても、県またげるようになったらすごいひと。わたしの住む街も観光地のため、すごい人。

車も人もたくさーん。
県外ナンバーたくさーん。
みんな態度悪くていやだ。

ほんと、田舎がいいな。
早く引っ越したい。。