久しぶりにまとまった雪の28日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

久しぶりにまとまった雪☃️15センチくらいかな?水分があって重い雪でしたショボーン

雪かきがほんと大変。
寒いし。
息苦しいし。
疲れるし。
いいことないチーン

しかも、車のフロントガラスの雪をかいたら、窓が傷ついたしゲッソリ最悪。。。

今日1日こんな顔してた。むす。

今日はなんだかイライラする日でした。
雪のせいもあるけど、生理前もある。
いつものPMSチーン

ホルモンバランス乱れていて、情緒不安定。やる気ないし、ちょっとしたことがイラつく。ムカつくムキーッ

なにするにも億劫だしショック
人を妬むし、僻むし、こんな自分ほんと嫌。

食欲が止まらず、朝からホットケーキ2枚平らげて、昼にお菓子のパイケーキを食べ、仕事場でもお菓子をパクパクパク。。。

いかん。
旅行から帰ってきて胃が膨れ上がってるよ。お腹が満たされない笑い泣き

先週高熱だして足の腫れが引いたのに、また結節性紅斑がくすぶり始めた感が。

足の付け根の裏側が腫れてきた。
スネのしこりも赤くでてきた。
足首の関節も痛くなってきた。

あぁぁぁ笑い泣き
うまくいかないことにイラつくー!
でも、考えてもしょーがない!!
寝る!ニャ!