ヒュミラ80mgの21日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました☀️

2週間に一度打つヒュミラ

ペンタイプを希望したが、まだこの田舎の病院にはないみたいね。一回に2本打ちます。

痛みはゼロ。
ほぼほぼ感じない。
肉があついからか笑

それでも、注射を打つという感覚は変わらないから刺すときにドキドキ💓

昨日から調子悪いから効くといいなぁ😩

今日はおうちでゆっくりしました。
一歩も外でておらず。
ひたすらテレビか携帯いじってる。。

甲子園決勝‼️
県立の農業高校対私立の名門。
まぁ、やっぱりねって。

全国から集めたオールスター軍団には勝てなかったなぁ。でも、よくここまで頑張ってきた!

なんだろね。
高校野球って。
サッカーや他の団体競技と違って。

夏にやるからかな。
伝統だからかな。

やっぱり青春なんだろうな。

あっという間に1日が終わってしまうー。
歳とったら特に早く感じる。

人生あっという間だ。
やりたいことやらないと!
人生楽しまないと!

ヒュミラ〜効いてくれぃ〜