葉桜の13日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました😊

夕陽ではありません。
朝日です。5時30分くらい。
{EAAB2554-43FC-4DCF-8885-33D3CE09227E}

手前に見えるのは池?みたいな。
風もなく雲が映ってきれい。

いやー日が昇るのが早くなってきましたね。

日に日に夏に迎い、季節は移り変わっていく。あっと言うまだー!

朝日を眺めて冷えた身体をじっくり温泉で温め、その後は朝ご飯🍽

洋食と和食で会場が別れてます。
グリルダイニング
{B055E85F-A5F3-4E47-87B1-46A1EAA7A8E7}


ごはんはとても質素。
ヨーグルト、フレッシュジュース、ミネストローネ、卵料理、パン
{752EBE44-A801-4FA7-ACE6-1EC0A2B96B6C}
どこかの外資系ホテルのような朝食。
パンがお代わりし放題で、6個も食べてお腹くるしい💦

ほんと限度、節度がない😢


{0A669AF0-F4AC-4F18-ABEF-48DD9826662B}

眺めはとてもよいです😊
夏はテラス席が気持ちいいかも〜✨

ごはん後にまた温泉。
この時間にはほとんどみんなチェックアウトしているので貸切状態〜

風呂場にテラスがあるので、のーびり風に当たりながら足湯。
{FDDCB23B-48F1-4D02-A97C-23894F2AED26}


露天風呂からは斑尾山や野尻湖がよく見えます。
{079EFB7C-D9AC-4105-BD8E-B6E71B484359}


スイスの山岳リゾートをイメージしたホテル外観。赤い屋根が目立ちます〜
{54442319-945A-4E75-BA84-EDA19CEF853F}



12時にチェックアウトして、高田へ🚗
高田城といえば、日本三大夜桜のひとつ。

7日にスタートしたばかりなのに、、、
{13621B74-0611-41E2-8B8C-9A06C28207EA}

葉桜。ちーん😅

出店がたくさんあるのに、観光客おらず。

可哀想に。儲からなくて。

日差しは暖かいものの、風だけは冷たくて、歩いていたらどんどん冷えて心臓が痛くなってきた。

身体も重く怠い。
また何か憑いてきたかな。。

お昼はいつものいきつけ回転寿司の富寿司🍣ここはほんとにネタがいい!にぎってくれるのも◎

ごはん食べたら具合がよくなってきた。
なんだろ?
血糖値の問題?
気分の問題?

よくわからーん。
帰りは眠い旦那さんの変わりに運転🚗

最近、運転していると左のみぞおちあたりがキリキリする。胃かしら?

次から次へと色んな症状がでて疲れるわー😢疲れたので早めにおやすみなさい。