タイヤ交換とお買い物の11日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました😊

午前中は天気もよかったものの、午後は真っ黒な雨雲💦 

春時雨
{92457B86-E1F3-42F3-9A73-5BB5F49C6749}

今年は本当に桜の開花が早い!
温暖化で年々早くなっていくんだろうなぁ。

そのうち一年中暖かい沖縄みたいになったりして。あり得るね〜

{106581B3-0668-40ED-879B-57BD8AE1858E}


午前中はスタットレスタイヤを交換してきました。今年はもう雪も降らなそうだしね。

スタットレスタイヤにしてると燃費が悪くて。遠出するわたしには痛手💦

そーいえば去年も早く変えて雪降ったっけ笑 ま、その時考えよう。


{625DF0B4-4CDF-4B29-8706-540307C4CF9B}


色々とお買い物で歩き回って足の裏が痛い。今日もロキソニン様のお世話になっていますー

飲まないとダメになってきてしまったようだ。炎症あがってるんだろうなー。

もどかしいこの足。
この腫れさえ無ければ働けるのに。

ステロイド飲めば治ることはわかっているけど、薬に頼りたくもない。

こんな風に言ってるけど、間食したり油物、肉を食べてるところでもうダメだよね。

もっと徹底させるにはどーしたらよいのだろう?強い気持ちを持たないと。治るのに治らない。

自分の弱さ。
克服したい。
強くなりたい。
病気を治したい。

旦那さんは飲み会で午前様。
お先におやすみなさい〜