秋晴れの9日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました😩

{60487ED0-A6EB-4A1E-9007-AAED19892DFE}

爽やかな秋晴れ☀️
こんないい天気の日に仕事なんて。。
朝からお洗濯、お掃除をしてお昼前から仕事へ。

やる気でないー
気力なく立ってられない。
胸がバクバク💦
首の血管痛に熱っぽく怠い。

とにかく、だるい。だるい。だるい。

仕事上、たくさんの人に気を使うことばかりなので、気力、体力を奪われる。
だんだんと笑顔が消えてく。。

辛い、辞めたい、、否定的になっていく。

いかーん‼️
考えてもしょーがない。やめやめ。
好きなもの食べて寝よう。

明日はやっと病院だ。
5週も開くと身体がきつい(;ω;) 
シンポニーも打ちやめかな。

明日は明日の風がふく〜