息抜きの22日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

今日も雨。
よく降るなぁ。。
気持ちも落ちるなぁ(ー ー;)
ずっとおうちで安静も飽きてくる。。

てなわけで、少しだけショッピングへ♬
雨が降りしきる中車で1時間半。
全然少しじゃない遠さやね笑

以外に道が混んでて時間がかかったー。
そーいや今日は祝日だったわね( ;´Д`)

ショッピングモールめちゃめちゃ混んでるし(ー ー;)いつも平日休みだから混んでるのはなれないなぁー。

人人人。
みんな雨だから1日ショッピングモールで過ごすのね。

ぶらぶら色々みててもなんだか欲しいものないなぁー。

結婚式に履く靴がほしかったけど、まだ着るものが決まってないからピンとこない。

結局、お出かけ用のバックを買って帰ってきたー。
{9F5DA7F7-B1CE-4610-B191-46E0B1758579}

ツイードで秋らしいでしょ( ^ω^ )
ちょいとキズがあるけど、ま、いっかー。

今日は少し断食気味にしてみた。
腸を休ませるためにね。
案の定、お腹空いてイライラ。

1日生姜紅茶を飲んでたせいもありトイレばかり。利尿作用で膀胱も綺麗になってよいかな?

もう少しがんばろ。