おもてなし〜の5日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

両親とおじ、おばが遊びにきました。
天気も良く、よいときに避暑しにこれたみたい。

夏休みのため、観光地であるここは人と車の大渋滞〜( ;´Д`)

どこ行っても行列だー!

人気のエリアで蕎麦を食べに。
案の定並んで、中に入っても待って。

祝日、お盆休みがみんなバラバラならいいのになぁ。。

私が働いているところにも寄って見学してるところに、偶然旦那が!

ほんと、いつもタイミングが良すぎる( ̄▽ ̄)気持ち悪いくらいに。。。

おうちでまったりして親たちは帰っていきました。

夜はハンドベル2回目。

今日もたくさんの方が来てくれました。
ありがたやー。

{68C4AE25-7ED9-4CA9-89B6-D877F86A0466}