初挑戦スタンドアップパドルの8日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

初挑戦のスタンドアップパドル!!
野尻湖へ!

快晴!水遊び日和!
標高が高いから涼しい〜( ^ω^ )
でも、日差しつよーい!

{BD077C55-D981-497A-B659-4D7506108332}

水なので、写真とれず。。。

スタンドアップパドルとは、サーフボードの上に立って、オールで進むもの。

バランスが必要です!
船酔いするかなぁと思ったけど、波がないからスムーズ!!

途中、2人漕ぎしたり足の向きを変えたり、いがいと太ももにくる〜( ;´Д`)

1時間じゃ足りないかと思いきや、ちょうどよかったです。

途中落ちてびしょ濡れ(T ^ T)といっても水着きてたけどね。

{A99B9E33-9D66-49EB-AF03-3C86CA18857D}

お昼はハンバーガー!肉汁満点でちょーおいしかった!!

帰りに友達の実家で野菜をたらふくもらい、温泉に入って、夕飯食べて帰ってきました。

さすがに疲れた〜!!
でも、楽しかったー!