21日の1日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆入院6日目☆

今日も1日生きました。

骨の薬の日。
朝起きてすぐに飲み、30分は横になれません。ものも食べられません。

お腹へったぁ。
いつも6時半にはご飯をたべているので8時はきついガーン

今日は採血がありました。
午前中は耳鼻咽喉科の受診。
めまい立ちくらみがひどいのでみてもらったら異常なし。
血圧のせいかしら?と。
経過観察です。

午後は血管内科に呼ばれるといわれたからずっと待ってたら、29日だって。。
シャワー浴びたかったのにぃプンプン

腹いせにセブンのゴマスティックを食べちゃいました。
これ100円なのにボリュームたっぷりで美味しいんですよドキドキ
はまってますニコニコ

夕方に母が来て、主治医に今後の説明をしてもらいました。
こないだ心臓エコーをしてもらったら、大動脈弁にも異常が見つかったそう。
締まりが悪くて、こちらも人工にしなくてはならないそうです。
とりあえず、炎症を抑えるほうが先で、手術はそれからにと。

思ってたより深刻で、いつも明るくなんとかなるさの母も凹んでました。
ショックで心臓が痛いって…。

こんな身体になってしまいゴメンね。親孝行できなくてゴメンね。

手術する前に綺麗な身体のまま、産んでくれたままでウェディングドレスがきたいなぁシラー

炎症が少しでもおさまって血管が縮まることを祈るべしキラキラ


明日は朝から造影CTです。
なので何も食べられませんショック!
もう、お腹へったよ~あせる
うぅ~がんばって耐えるぞ~ショック!