大坂4日目 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。


今日も1日ありがとう(‐^▽^‐)


大動脈炎症候群のガチャピン  たこ焼きキューピーちゃんドキドキ


くいだおれの道頓堀へ~お団子にしても大坂の地下鉄ってすごい!!


まるで迷路ショック!地下都市だよ…。あまりにも路線が多すぎ改札ありすぎ…


迷いに迷ってやっと御堂筋線、なんばへ。


新宿の繁華街とは違って食べ物の店がいっぱーい音譜


うわさのかに道楽
大動脈炎症候群のガチャピン   大動脈炎症候群のガチャピン-20110130145032.jpg

にぎやかさにも華がある感じ☆歩いていてもどれもおいしそうでまよっちゃう恋の矢


とりあえず、たこ焼きを探し、歩きまわりました。


どこがおいしいのかなぁ~っと食べている人を見て…


大動脈炎症候群のガチャピン-20110130144948.jpg  たこ焼き  大動脈炎症候群のガチャピン  だしたこ焼き


この2店で食べました。私はあまりカリカリたこ焼きは好きじゃないです。


だからやわらかめをチョイス☆スタンダード。めちゃめちゃおいしかったぁラブラブ!


でも連日油物をとりすぎか、おなかの調子もよくないので2軒でやめときましたあせる


疲れもピークにきていたので、そうそうと新大坂へ地下鉄移動し、


ドトールでカフェオレを買って新幹線に乗り込みました。本当は京都も行きたかった…


でもホントに体力なくなったなぁ。1年前は西日本の旅してたぐらいなのにしょぼんグスン。



本を読んだりウトウトしたり3時間…車内でいきなりブーツのファスナーが壊れ、


急遽、もっていたピンで補強ガーンなんと恥ずかしい…


品川には靴の修理やがなく、しかたなく池袋へ行って靴をみたけどいいのがなく…ガックリ


結局散々みたあげく買わずに家へ帰ってきました。



最後の最後にやられましたが、これも旅の最後だったからよかったこと。


この旅で感性が磨かれた。とても良い旅でした得意げ